ヘレナ: マスカラ

b0046462_11535987.jpgヘレナ・ルビンスタインのマスカラ、ラッシュクイーン。これでとりあえず私の気になるヘレナのマスカラは全部試したことになります(と言っても4種類だけどね)。

これ、凄いですよ。もうバサバサ。かなりのボリュームが出ます。うまくつければダマにもならないし。フッサフサのお人形さん睫の出来上がりです。

でもね、全くカールリョクがないの。これは私にとってかなりの減点ポイント。時間がない朝は乾かして更にカールし直し、なんて暇がないので、最初に他のマスカラでカールをキープした後、仕上げにこれを使ってます。面どくさ~。

リピはないかな。
[PR]

by daisyduke | 2005-03-11 12:46 | コスメ・美容