ミリオン・ダラー・ベイビー (ネタばれ少~し有り)

b0046462_8412382.jpgあぁ、素晴らしい映画を見た後に起こる、あの余韻が続いてます。一日中、いやきっと今週一杯は続くと思われます、この感動は。

アカデミー賞で4冠王を果たしたMillion Dollar Babyを見てきました。映画を見てこんなに感動したのは久しぶりです。クリント・イーストウッドが天才と言われるのも納得行きました。ヒラリー・スワンクも初めて美しい、と思いました。愛あふれるストーリーです。もう一回見に行ってもいいな。きっとDVDも出たらすぐ買うでしょう。

全力投球で人生を生きる、てこんなにも美しいのですね。そういう人達は愛しく見えるのですね。

「彼女は精一杯生きて、そして何かを掴んだのだから明日死んでも悔いはないさ」

私はどうだろう?やり残したことだらけで明日死んだら後悔してもしきれませんね。全力投球もしてない。とりあえず、やりたいやりたい、と思ってる事の一つでもいいから早速始めよう、と思いました。

ところで、ボクシングがこんなにもセクシーなスポーツだったとは。はまりそう。
[PR]

by daisyduke | 2005-03-14 08:49 | 日記