人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヴェダ: ヘアオイル

アヴェダ: ヘアオイル_b0046462_9141091.jpgHAHONICOのオイルを切らしてしまった時はAveda, Brilliant Emollient Finishing Glossの登場です。米ぬかオイルが、痛んでパサパサになってしまった髪をサラサラしっとりにしてくれます。艶出し用オイルらしいけど、私は専らタオルドライした髪に馴染ませ、それからドライヤーでブロー。これでサラサラストレートヘアーの出来上がり~。かなり良い仕事をしてくれますが、独特のオイルの匂いが気になる方もいるかもしれませんね。

環境破壊から地球を守る事に力を入れているAveda。そんな理念が気に入って一生懸命サロンへ通っていた時期もありましたが、美容師さんの腕がイマイチで挫折しました。でもこうして時々Avedaの製品は買ってるのですよ。

by daisyduke | 2005-03-15 09:33 | コスメ・美容