ビーチで見る夕日もいいけれど

b0046462_10323982.jpgかなり日がのびて来ましたね。あとちょっとでサマータイムが始まる(今月終わり頃)!もう待ち遠しくてたまりません。

ベランダから見た夕焼け。
うちは北向きなのです。テキサスは日差しが強いせいか北向きでも日中はすごく明るいし、返って直射日光が差し込まなくていいかな(クーラー代がかなり違うんです)、と前向きに考えています。

夕日は太陽がどーん、と沈むところを見るのは勿論素敵だけど、こうして太陽と全く逆のオレンジに染まった空を眺めるのもまた良し。
[PR]

by daisyduke | 2005-03-18 10:34 | 日記