ガスール

b0046462_1119697.jpg今更ガスール?と思われる方もいるでしょうが、アメリカにいる私は日本の流行にはことごとく後れてるのです。ガスールもずーーーーっと試したい、と思っていて、去年の年末にやっと。

私の大きな悩みの一つ!鼻の毛穴が詰まってること!角栓当たり前。ブラックヘッドも熟した苺のようにこびり付いて離れません。。。とにかくこの毛穴の問題を改善したくてガスール購入しました。

残念ながらガスールでは、この毛穴問題は改善されなそうです・・・。パック後は角栓がニョキ、と顔を出すけどポロリ、まではいかない。がっくし T_T

でもね、パックをした後は顔色が数段明るくなって、モッチリする感じ。何しろ化粧のノリが素晴らしく良くなるんです。だから毛穴対策はまた別にリサーチするとして、とりあえずガスールはクスミ解消&美白でリピートするつもり。泥系パックではかなり優秀。

ちなみに粉末使用。蜂蜜を混ぜるとツッパリにくい、と聞いて試してみましたがあまり効果は感じませんでした。

どなたか毛穴(角栓、ブラックヘッドなど)解消アイテムのお勧めがありあましたら、是非教えて下さい。
[PR]

by daisyduke | 2005-03-24 11:25 | コスメ・美容