アジュバン: シモアターナリー(美容クリーム)

アジュバン化粧品の美容クリーム、シモア・ターナリー。触感も見た目もカスタードのような黄色いクリームです。無臭。コエンザイムQ10入り。肌のハリ・皺・たるみが気になる方に!との謳い文句も勿論気になったけど、お勧めしてくれたBAさんの熱がこもっていて。ただのセールストークとは思えなかったんですよ。顔筋マッサージと組み合わせて使ってね、とアドバイスされた通りせっせと毎晩マッサージしましたよ。だって嘘だと思って試してみて、と言われて顔の片側だけマッサージしたらほんとにそっちだけキュッ、て上に上がったんですもの♪
b0046462_9312428.jpg

さて、まだ3/1ほど残ってるんですが、なんだか目の周りの小皺が微妙に減ったような気がします!私は夜は顔全体に。朝は目の周りだけ使用。速攻薬ではありませんが、地道に頑張ると結果が出るのかも。少量で済むのでコスパも良し。日本に行ったらリピするかもしれません。「かも」というのはただ私が飽きっぽいから。。。
[PR]

by daisyduke | 2005-03-26 09:34 | コスメ・美容