ランコム: スクラブ

b0046462_9392216.jpgLancome, Exfoliance Controle。スクラブジェルです。古い角質を除去し、過剰な皮脂をコントロールしてくれるそうです。私は少しでも毛穴がきれいになれば、と願って購入しましたが、毛穴ケアには役立ちませんでした。残念。

でもそこそこ良い仕事してくれます。肌のザラつきを感じるけど、ガスールやらその他のピーリング&マスクをするのが面倒くさい時に使用。そうすると確実に一皮剥けたような肌になる!ツルッツルな触り心地がオイリー肌の方に受けそうです。コスパも良し。

リピはしないけど、買って後悔はしなかった一品。
[PR]

by daisyduke | 2005-03-29 09:50 | コスメ・美容