The Body Shop: ボディバター

b0046462_10373443.jpgボディショップのボディクリーム、「Body Butter」です。コエンザイム配合もいいけれど、香りで癒されたいな~、て気分になったのでボディショップに走りました。前から試してみたかったのよ、ボディバター。

ほんとに何種類も揃っていて迷います。それにしてもどれもこれも良い香り!DrySkin用、VeryDrySkin用・・・と一応スキンタイプでも選べるみたいですが、私は全く無視して香りだけで決めました。結果マンゴーとブルーベリーを購入。

お風呂上りにのんびり全身にすりこむ・・・。うわ~~~癒されるよ~~。私自身が南国のフルーツになってしまったみたい。熟れ熟れで食べごろのフルーツみたいな♪(だんなさん受けも良かったよ)

マンゴーもブルーベリーもつけたてはどこまでもシットリモチモチ(べとつく感じが嫌いな人には向かないかも知れませんね)。朝起きたらさすがに香りは消えていたけど、しっかり保湿はされてました。翌日もシットリ感は一日中キープ!絶対リピあり。
[PR]

by daisyduke | 2005-03-31 10:43 | コスメ・美容