資生堂: ボディスクラブ

b0046462_914256.jpgShiseido, Advanced Essential Energy - body exfoliating gel。肌に乗せると温かくなるスクラブジェル。最近こういうタイプ、多いですよね。これから夏だし、週に一度くらいはこうして体のお手入れもしなくちゃ、と始めたわけです。

もらい物でずっとほったらかしておいたのを引っ張ってきたのだけど、結構いいの。肌がつるつるになるけど、でもつっぱり過ぎない。適度に潤います。全身これでマッサージした後、丁寧にボディクリームを塗ると極上肌の出来上がり。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-03 09:23 | コスメ・美容