この週末で一キロくらい増えた気がします

この週末は結構ハードに活動しました。
*金曜日~飲み会
*土曜日~朝:美容院、夜:カレッジバスケ鑑賞(勝った!これでいよいよ決勝戦進出!)&飲み
*日曜日~朝:旦那さんのマラソン応援、夜:友達と食事
金、土、日、と連続で出ちゃうと疲れます。やはり歳が関係してるのでしょう。

b0046462_12542988.jpg
土曜日、応援してるチームが勝ったので嬉しくなり、酔っ払いの私は猫を捕まえてこんな悪戯をしてしまいました。応援チームのロゴのシールを頭に貼り、無理矢理ファンにさせたの。(虐待だ、と思われると困るので言い訳しますが、頭を振れば簡単に落ちるほど粘着力が弱くなったシールです)

b0046462_12544836.jpg

日曜の夜、帰ってきたら彼がこんな格好でソファの肘掛にへばりついてました。眠たそうにしてたので、本人はリラックスしてるのだろうけど、なんとなく必死な感じがした。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-04 13:00 |