NARS: 化粧水

b0046462_905989.jpgNARSの化粧水、Balancing Toning Lotionです。NARS製品は少しだけ使っていたけど、スキンケアは初めて。さくさん『Choice』に影響され買ってみた訳です。(sakusanさん、いつ復活するのですか~?)

しっとりタイプもあったけど、そして化粧水はいつも絶対しっとりタイプを選ぶのに、なぜか今回はコンビスキン用のさっぱりタイプを買いました。毛穴引き締め効果あり、てのに惹かれたのかな。

コットンにたっぷり含ませ、肌に乗せた瞬間、アルコールのつーんとした匂いで卒倒しそうになりました。それは言いすぎだけど、こんなアルコールが効いてる化粧水、て久しぶり。でも肌がピリピリする訳でもないので普通に使ってます(私はかなり肌強いです)。

コンビ肌用だけあって全然潤いません。あーあ、と思ったんだけど、この後に美容クリーム塗ると浸透の仕方が全然違うの。手のひらに残ってるクリームも吸い取る勢いで浸透していく。結果見事なモチモチ肌の出来上がり♪

結構気に入っちゃいました、NARS。今度はしっとりタイプを選ぶだろうけど、化粧水としては確実にリピあり。あと洗練されたボトルデザインにも惚れました。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-08 09:11 | コスメ・美容