エスカ-ダ: ボディクリーム

b0046462_9412764.jpgEscadaのボディクリーム、Ibiza Hippieです。Sephoraの店員に「とにかくいい香りのボディクリーム紹介して、て頼んだら迷わずこれをお勧めしてくれたの。その場でちょっと試してみて即決。うわーーー、何この美香?!て唸ってしまうほど。この際ボディクリームとしての役割は果たせなくても、この香りだったら何でも許そう、と決めました。いや、ボディクリームとしても結構優秀なんだけどね。そこまで保湿力はないので、乾燥する冬にはどうかと思うけど、それなりに潤いますよ。

名前にもつけられている「Ibiza」とはスペインのとある小さな島の事で、いつもパーティジェットセッターなる人間が集まって盛り上がってるらしいです。デリシャスな夏の花とフルーツをイメージして作られたそうな。

ほんと着けただけで、美男美女で埋まるパーティの真ん中で楽しい一時を過ごしている気分になれちゃうからお勧め。(言いすぎ?)
早く香水も試さなくては。

b0046462_0181480.jpgIbiza島、海岸の一部風景。今宵はこれから!みたいな熱気がムンムン伝わってきます。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-09 09:52 | コスメ・美容