トゥルーラックス

b0046462_9431198.jpg
Truluck’s。蟹や牡蠣が美味しいシーフードレストランだけど、バーもよく利用する私たち。ワインセレクションやサーブの仕方から、オーナーのワインに対する愛情が伝わってくるお店。例えばグラスで頼んでもちゃんとデカンタに入れてサーブしてくれたり。
b0046462_9442927.jpg
この日は友達カップルと合流。どちらも夜ご飯食べた後だったので、飲んでデザート一緒に食べよう、と意気投合。この中から選んでね~、と持ってきてくれたトレイ。奥に見えるチョコレートケーキタワー。直径10センチ、高さ20センチの恐ろしい代物。(他のデザートも巨大なのでそこまで異常さが伝わらないと思いますが)
[PR]

by daisyduke | 2005-04-10 09:48 | 食べ歩き・飲み歩き