バケーション服(常夏編)~その2

b0046462_918564.jpg

皆さんから温かいコメントを頂いたので調子に乗ってもっと写真載せちゃいます。花のアップリケが付いたキャミ。淡い水色ベースです。アメリカのキャミは胸の開きが深いのが多いんだけど、これはそこまで深くないから使えそうです。
b0046462_9203387.jpg
一応去年買った物だって再利用してますよ。この二つは持っていくのがほぼ確実なアイテム。黒とストライプの麦藁帽子と、大きな花が付いた黒の低ヒール木製ビーサン。カジュアルアイテムにいくつか黒を混ぜると役立ちますよね~。お手軽に大人っぽい雰囲気が作れるでしょ(いや、そのままでも十分大人なんだけど)。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-12 09:25 | ファッション