バハマクルーズ

b0046462_10261491.jpgバハマへクルーズ行ってきました。フロリダから3泊4日の旅。義理パパの還暦を祝うべく、家族が集合したわけです。スケジュールが実に過密で(ただ単にパーティし過ぎ、騒ぎすぎ、とも思えますが)非常に疲れました。実際体調を崩して、帰ってきてからも数日ぐったりしておりました。

クルーズ自体ははっきり言ってがっかりした部分が多かったけど、義理パパは家族が揃った事だけでもかなり嬉しかったみたいで、そして彼がHappyな事が一番重要であり、そういう意味では大成功なバケーションでした。

真っ青な海と空と白いビーチが広がるバハマ。次回は是非クルーズではなくじっくり訪れてみたいです。

クルーズ記はこちらにまとめました。興味のある方は遊びに来てください。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-20 10:30 | 旅行