シャネル: リキッドファンデ

b0046462_9172040.jpgCHANEL, リキッドファンデーション, Teint Fluide Universel (Multi-Viamin Natural Makeup SPF15)。アメリカでは黄味がかった私の肌に合うファンでは見つかりにくいだろうなぁ、と駄目もとでデパートのカウンター巡りをしてた時に出会った一品です。私には「Sand」という色がぴったり。色以外のことはあまり考えないで買ったんだけど、一回使っただけで気に入ってしまいました。

実にNaturalに仕上がるんですよ。ファンデ塗ってる、て感じがないけど塗ってない時との差は歴然。小さな毛穴や薄いシミならちゃんと隠してくれます。そこそこ保湿力もあって気づいたら2本リピートしてました。何も不満はないけど、飽きたんで少し浮気してみようと思います。次はもう少しマットでカバー力のあるものを探すつもり。なんだか最近BAさんのような肌に憧れるんです。隙のないしっかり作りこんだ肌、でも透明感の残る暑苦しくない肌を目指します。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-21 09:34 | コスメ・美容