愛読ファッション誌その2: InStyle

b0046462_7444997.jpgそろそろ愛読ファッション誌、と呼んでもいいのではないでしょうか。定期購読を続けてもう何年にもなりますから。

「InStyle」はハリウッド女優のファッションチェックが充実してます。ゴージャスなドレスはどれだけ見ても飽きる事なし。そしてこの雑誌の特徴はターゲット年代が実に幅広い事。メイクでもファッションでもその年代にあった装いを、という特集が多いです。10代から50代まで、て幅広さですよ。その他さまざまなファッション特集、上品なゴシップネタ、コスメネタなど、アメリカのファッション誌にしてはなかなか読み応えがあります。

コスメネタがもっと増えるといいんだけどねー。これに乗ってるメイク法も役に立った事は一度もないし。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-24 07:57 | ファッション