@コスメ英語版?

皆さんはコスメクチコミサイトの「@コスメ」利用してますか?どんなに大勢の人の肌にあったって、私の肌に合うとは限りませんが、それでもしょっちゅう見てます。やっぱりあの膨大な情報量は重宝します。ところで、@コスメ英語版、みたいなサイトを最近友達に教えてもらったんです。

メイクアップアリー

コスメ評価以外に、このサイトの特徴は読者が物々交換をしてること。手持ちの化粧品(封が開いてたり、少しだけ使ったものも可)で使わないものを、自分が欲しい物と交換してリサイクルしましょ、て発想。全くの他人のお古を欲しいか、て言われると迷いますが(だって口紅とかいやじゃないですか?)、なかなか面白い事してると思いました。
[PR]

by daisyduke | 2005-04-30 21:09 | コスメ・美容