Diorの限定物に至極弱い私です

b0046462_803853.jpg久々にコスメクルーズしました。Avedaで基礎化粧品を。Yve Saint LaurentとBobbie Brownで目元関係を。最後はSephoraで口元関係を買ってシメマシタ。

Sephoraで見つけてしまったのがこのDior限定のアイシャドウ(同じデザインでグロスもあったけど、色が好みではなかったので眼中に無し)。Dior Princess Ring - Royal Turquoise Eyes。巨大なリングになってるの。チェーンを付ければキーホルダーにもなるんです。ラメに縁取られた鏡付きの蓋をパカッと開けると、一気に南国に行ったような気分になれるのよ。エメラルドグリーンの海とそこに生息するピンク珊瑚のコンビネーションみたい。欲しいーーーー!!!

$50かぁ。。。今節約しなくちゃいけないじきなのよねぇ。この色が絶対必要か、て考えたらそんな事あるわけないし。特にピンクの方はきっと私には似合わないだろうし。でもこのデザインだよ。可愛すぎる。どうしよう、どうしよう・・・・。

と、10分くらい現物の前で悩んだ末かごには入れませんでした。正直言って非常に辛かったです、諦めるの。偉いわ、私!
(でも欲しいーー。向こう数日間は夢に出てくるだろうな)
[PR]

by daisyduke | 2005-05-09 08:14 | コスメ・美容