ハードキャンディ: グロス(キーチェーン)

b0046462_1022830.jpgHard Candyのグロス, Key to My Heartです。その名の通りグロスがキーチェーンになってます。透明なキューブを二つにパカッと開けるとハート型の窪みにグロスが2カラー入ってます。可愛いでしょーーー。これで$6。雑誌で見てからずっとずっと買いたいと思ってて。色は3種類あるんだけど、私は「Fresh」を選びました。ヌード+赤系ベージュのコンビ。とっても役に立つ色ですよ~。Hard Candyのグロスは硬めで落ちにくいので好きです。甘~い香りも大好き。

早速いつものキーホルダーと取り替えました。味気ない車や家の鍵が一気に女の子モードに♪疲れ果てて会社を出て鍵を取り出すと、「あーそう言えばキーホルダー変えたんだった~」て一気にHappyになりました。

Hard Candyはこの他にもグロスのBon Bon, Ring, Lollipop,など気になるアイテムをたくさん出していてしばらく目が離せなそうです。
[PR]

by daisyduke | 2005-05-10 10:18 | コスメ・美容