人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビーブラウン: マスカラ

ボビーブラウン: マスカラ_b0046462_11322241.jpg緊急事態発生です。メイベリンのワンダーカールがどこのスーパー行っても見つかりません!杯盤になったか、と思ってウェブサイトをチェックしてみたけど、そういう訳ではなさそうで。でもどこ行っても見つからないよー。あれがないと本当に心底困るのに・・・。

仕方が無いのでBobbie BrownのEverything Mascaraをトライ。誰かが「いいよー」と言ってたのを思い出して。カウンターで着けた感じは「うん、悪くない!」だったのに、翌朝着けたらカール9割落ち(泣)。カウンターで試した時は少ししか着けなかったからなー。

カールリョクを除けば実に優秀なマスカラです。ボリュームはそんなに出ないけど、長く綺麗に1本1本が離れた睫が出来上がりますよ~。ブラシはごくごく普通の見た目なのに着けやすいの、とっても。私はまたマスカラ探しの旅に出ます。。。

by daisyduke | 2005-05-12 11:42 | コスメ・美容