P.F. Chang's

b0046462_9191949.jpgチェーン店の中華レストラン、P.F. Chang's。珍味を好まないアメリカ人には、中華料理が高級料理になりえる、とは到底考えられないのでしょう。ここでは中華料理はファストフード扱いです(少なくとも私のいる田舎ではね)。そんな中でP.F. Chang'sはちゃんと座って料理も雰囲気も楽しめる(バーもある!!)貴重な存在です。でもやっぱり珍味はないけどね。。
b0046462_9262955.jpg

味はまぁ美味しい。万人受けする味ですね。日曜のランチに旦那さんと久しぶりに出かけてきました。私が頼んだのはDan Dan Noodle、というもの。太目の中華面、鶏ひき肉、野菜を甘辛ソースで炒めたもの。旦那さんはココナッツカレー(中華かそれ!)をオーダー。今日は最高なお天気だったのでポーチに座ってみました。天井も高くてなかなか雰囲気良し。
[PR]

by daisyduke | 2005-05-16 09:37 | 食べ歩き・飲み歩き