ボビィブラウン: ジェルアイライナー

b0046462_1955595.jpgBobbie BrownのLong-Wear Gel Eyeliner、やっと手に入れました~。ずっと気になってたんです。

カウンターで「慣れるまでちょっと時間かかるから」と言われた通り、使いこなせるようになるまで練習が必要と思われます。

丁寧にそれ専用のブラシでラインを描き、睫の間も埋める。。。おぉ~、目がパッチリ。120%大、てとこでしょうか。初めてつけていった日は、なんか今日目が大きい、て友達にも言われましたよ。そして非常にもちがいい。一日中落ちません。

一緒にアイ・メイクアップ・リムーバー(One-Step Cleanser and Longwear Makeup Remover)も買ってきました。オイルがたっぷり含まれてるので好き嫌いが分かれるところでしょうが私は大好きです。優しくすばやく落としてくれる。筆もこれで洗います。

使うたびに筆を洗わなきゃいけないのと、持ち運びに不便なところがマイナス。
[PR]

by daisyduke | 2005-05-18 20:16 | コスメ・美容