ロレアル: マスカラ

b0046462_12325861.jpgマスカラ探しの旅、まだまだ続いています・・・。今回はLorealのPanoramic Curl - Extreme Curl & Separating Masacara。ネーミングがいいでしょう?説明書きもいいんです。「あなたの睫をとことんカールします。特許をとった持ち上げ用カールブラシと伸縮可能なポリマーが睫のカールを8時間キープし、360度セパレートさせます・・・云々」 こんなの読んだら買わずにはいられないでしょう?かなり期待してしまったわよ。容器のデザインも気に入った。

でも全然駄目・・・。惨敗もいいところ。塗ったとたんカールが落ちてくるし、別に睫離れがいいとも思わない。なんか蓑虫のような形をしたブラシも(特許、なんて大袈裟な説明が今となってはムカつく)はっきり言って使いづらいし。全体的に下品な睫が出来上がるのよねー。即却下。

懲りずにまだまだマスカラ探します。
[PR]

by daisyduke | 2005-05-20 12:50 | コスメ・美容