人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ: キーチェーングロス

ローラ: キーチェーングロス_b0046462_7532231.jpgついこの間買ったばかりであるHard CandyのKey to My Heartを迂闊にもコンクリートの上に落としてしまったら、二つにパックリ割れてしまいました(泣)。悔しくて諦め切れなくてもう一つ買いに行きましたよ。
どうせSephoraまで出向いたので、この間から気になってたLoraのMini Lip Gloss Keychainも購入♪ほんとにミニサイズ。全長3センチ、太さ8ミリ、てとこでしょうか。ミント風味が新鮮でいいわ。
ローラ: キーチェーングロス_b0046462_7585988.jpgちょこっと改造して携帯に着けてみました。私のダサダサ携帯初公開!日本より2年遅れてるアメリカの携帯電話業界、と言えどまさかこれが最新式ではありませんよ。でもこれは中間レベルくらい。会社では未だにトランシーバーのような携帯を使ってるおじ様達もいます。アメリカの携帯は何故かストラップを着ける穴がど真ん中にある機種が多いのです。それがまたダサさを強調してませんか。

by daisyduke | 2005-05-23 08:07 | コスメ・美容