ここ数日のこと

*買ったばかりのふんわり白スカートを身に着け、髪を丁寧にブローして、化粧も薄く薄く丹念に重ねる。いつもより10分長く、身支度に時間をかけるだけで、普通の月曜日がうんと楽しくなる。基本的に旦那さんの好みに関係なく好きなものを着てるけど、たまには彼好みの格好もしてみる。どんなに結婚年数が長くとも、旦那さんには可愛い、綺麗、セクシー、と思ってもらいたいから、努力はずーっとを続けなくちゃね。(もちろん彼にも努力し続けて欲しい。ぼそっ。)

*週末のネイルスクールで、初めて人間をモデルにしてマニキュアの練習をした。先生のキューティクルを切ってるとき、グさっと刺してしまって出血。刺され慣れてる様子の先生は軽く拭いた後「気にしないで続けなさい」。モデルにならなきゃいけない先生も命がけだわ。キューティクルのカットはとにかく怖いけど、でも実技はやっぱり楽しい!もっともっとたくさん練習して早く上手くなりたい。

*日本でもいよいよプロバスッケットボールがスタート。さいたまブロンコスのヘッドコーチは私の友達の旦那さん。昨日ヘッドコーチ就任の記者会見があったそうで。ちなみにコーチの奥さんは美人で肌がめちゃくちゃ綺麗。コスメを深く語り合える貴重な友達です。チームが活躍してくれるといいな。
[PR]

by daisyduke | 2005-05-24 10:41 | 日記