男の料理・・・かなり腕が上がってきました!

b0046462_129585.jpg旦那さんは只今就職活動中でして、いくらピザシェフのバイトをしていようと、フルタイムの仕事&学校がある私よりはかなり時間があるわけです。そんなことを彼もちゃんと分かっていて、今は殆ど全ての家事をこなしてくれます。

一番助かるのは料理。私の為に朝起きてオムレツを焼き、通勤の車中で飲めるようコーヒーを作り、夜は帰ると「Dinner is served」ばりの勢いでご飯が並んでいるわけです。昨夜はスパイシーソーセージと野菜(カブ、アーティチョーク)のトマトソース煮。もう絶品です。ダイエットメニューにも最適♪ 彼にはずっと主夫でいてもらってもいいかも?(それには私がもっと稼がねばいけないが・・)

びっくりするのは肉も魚も食卓に出てくるようになったこと。以前は自分が食べないばかりか触るのも嫌だ、と言ってた肉&魚。もちろん今も食べないけど、調理は出来るようになったらしいです。感謝、感謝。
[PR]

by daisyduke | 2005-05-25 12:24 | 料理・家飲み