有給がたまるからいいんだ、と思うことにします。

b0046462_2146582.jpg今週末からアメリカは一気に夏休みモードに入りました。今から9月まで、皆思い思いの時期にバケーションへ出かけます。会社でも今年はどこ行くの?て、そんな話で持ちきり。NYシティで買い物&グルメ&ショー三昧だとか、ヨーロッパを周遊してのんびりだとか、アフリカで野生動物に癒されるだとか。。。羨ましい話が飛び交います。

私は今夏のバケーションは無し。学校がありますから。入学する前にも「バケーション無しで大丈夫だろうか」て随分悩んだけど、結局頑張る事にしたのです。固く決意したはずなのに、それでも皆の話を聞くと心が揺らぐわ。

そんな時は去年のバケーション写真を見てがまん、がまん。そういえばちょうど去年の今日当たり出発したんだった。
[PR]

by daisyduke | 2005-05-28 21:52 | 日記