スターライト

b0046462_13161994.jpg


Starlite。カテゴリーはNew American(フレンチに近い)です。大好きなレストランの一つ。ここは古い一軒家を改造してレストランに。テーブルセッティングは素朴で可愛い感じ。旦那さんが嗅いでるのは一輪のチューリップ。私が飲んでるのはピーチネクター。あーーーーワイン飲みたい!アルコール大好きだった妊婦の皆さんはどうやって乗り越えたんでしょうか。。。
b0046462_13222898.jpg


私のサラダ。揚げトマトとモツァレラチーズのサラダ。これが一番美味しかった!ここに来るといつも感動する一品に出会える。
b0046462_13232647.jpg


旦那さんのコーンベースのスープと・・・
b0046462_13242282.jpg


・・・サラダ。ウォータークレスみたいな葉っぱがフワフワと盛り付けられており、その上にフレッシュロマノチーズが。
b0046462_13262469.jpg

私のメイン。ハリバット(白身魚)のソテー。下にグリーンピースのリゾットがしいてあります。何がいけなかったのか分からないけど、とにかくムカムカしてしまい、半分も食べられませんでした T_T
b0046462_13283092.jpg

旦那さんのメイン。すっごい新鮮なオリーブオイルを使ったパスタ。ズッキーニなどの夏野菜と一緒に。
b0046462_13293796.jpg
私のデザート、ココナッツ風味パンナコッタ。ラズベリーソースが下にたっぷり、上にはキャラメルソースが。そんで、巨大な甘いクッキーが添えられていました。パンナコッタ自体はとても美味しいのに、このソース達が台無しにしていたような。甘党の人にはたまらない一品なのでしょう。
b0046462_13314193.jpg
旦那さんのデザート。シュー生地にバニラアイスが挟まってて、チョコソースをたっぷりかけたもの。回りに散りばめられてるのはピスタチオ。ちょっと食べたけど甘~い。チョコ大好きな旦那さんは美味い美味い、と一気食べしてました。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-05 13:39 | 食べ歩き・飲み歩き