初めてのネイル本。

b0046462_951784.jpg


ネイルの本を買いました。ただ可愛いデザインを眺めて刺激したくて。これは三浦加奈納子さんの「ネイルLife」。浜崎あゆみさんの専属ネイリストなんですね。この本買ってから知りました(^^; 彼女のネイルに対する熱い想いや、ネイリストになるまで、デザイン発想法などなど、ネイルスクールに通い始めたばかりの私には興味深いお話でした。斬新なデザインが多いですね、彼女の作品は。
b0046462_9503244.jpg


とりあえずこの人は抑えとこう、てことで黒崎えり子さんの「ラブ・ネイル」。題名通りラブリーなデザインが満載の一冊。それぞれのデザインの作り方も、簡単だけど載ってます。やはり私のような初心者には楽しい一冊。眺めてるだけで幸せになれる。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-06 10:04 | ネイル