手相占い

*面白いサイトを見つけました。この手相占いが面白い!しかも当たってたんですよー。私の周りの同僚にも試したら結構当たってました。会社でこんなことして息抜きしてます(^^)

ここで占えます。

*旦那さんの就職活動近況報告:
かなり手ごたえのあるところが2社あります。地元ではない会社の場合、まず電話面接、気に入られたら会社まで飛んで(旅費は全部会社持ち)対人面接をします。うまく行ってる2社とも他州なのですが、何回かの電話面接が無事合格し、残すは最終面接のみ。

そのうちの一社の面接は明日なので、だんなさんは今日旅立ちました。あーー、どきどきどきどき。私の方が緊張して眠れそうもありません。
もう一社は再来週とか。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-10 12:44 | 日記