日本の雑誌、久しぶりに読みました(^^)

b0046462_19545042.jpg日本へ出張に行った人にファッション雑誌をお土産に、て頼んだらMarie Claireと、Luciと、Domaniが。すごい組み合わせです!名前を指定するのを忘れた私のせいでもあるけれど、ほんと何も考えず適当に選んだ、て感じ。(貰っただけでもありがたいですから、文句は言えません)

自分で選べたら絶対買っていなかっただろう3誌。しかし結構面白かったです。特にこのMarie Claireが。アメリカ版も読んでみよう、と言う気になりました。グローバルな視点がいいですね。普通は日本の雑誌を読んで「へーこういうのが流行ってるのね」、で終わるのですが、これは共感出来るネタも載っていて読み応えがあったわ。次号も読みたい!
[PR]

by daisyduke | 2005-06-11 20:08 | ファッション