チューイーズ

b0046462_11395834.jpg
Chuy’sというメキシコレストラン。正確に言うとメキシコ料理をテキサス人好みにアレンジしたTexMex料理です。ここはいつ来ても混んでますねー。味は至って普通だけど開放的&可愛い掘っ立て小屋、みたいな雰囲気がいいんでしょうね。外のテラスも人気。まだ8時だけど、DayLightSavingTime中だから明るいです。私たちは蚊を気にしないですむ中の席。
b0046462_11433684.jpg

とりあえず出てくるチップス&サルサ。旦那さんはコロナ。私は写真に写ってないけど、アルコール抜きのマルガリータ。あぁ、なんて不味いのかしら・・・(泣)
b0046462_114503.jpg
今夜は無性にFishTacoが食べたくてここに来たけどそれがなかったので、代わりにShrimpTacoを。揚げた衣か海老か、とにかく何かが気持ち悪くて、チップス&サルサまでは絶好調だったのにここから急降下。。。
b0046462_114716100.jpg
お腹まだ空いてるし、口直しが必要だし、てことでアイスクリームを買って帰りました。大好物のラムレーズンと、新発売と思われるバニラ&ラズべりー味がミックスされたヨーグルトシャーベット。結構いけますよ~。ただ、思い切りがーっと食べられないのが悔しいわ。太っちゃ駄目!て旦那さんが厳しく制限するんです。妊娠する前は「君が小錦のようになっても愛し続ける」て言ってたのに・・・。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-12 11:58 | 食べ歩き・飲み歩き