イヴ・サン・ローラン: 口紅

b0046462_1213847.jpgこのデザインに一目惚れ。Yves Saint LaurentのRouge Pure Shine - Sheer Lipstickです。SPF15。左の方が口紅が付いた本体。普通はこれに蓋をパカってはめるだけじゃないですか。でもこれは口紅と同じ長さのケースが付いていて、スライドして開け閉めするんです。それでね、ロゴのところがくり貫かれてる!ロゴは両面に付いてるから、ケースを外すとロゴを通して向こうが見えるんですよ。写真は本体にはめた上体。だから本体の色が見えるのね。

どこまでも素敵なデザイン。これがポーチに入ってたら化粧直しが10倍楽しくなりますよ。
色は7番のBrown Sugarをチョイス。唇も潤うし、マンゴーの香りがして、使い心地も最高です。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-13 12:18 | コスメ・美容