初めてのバレーシューズ

b0046462_9424391.jpg先週靴を買いにモールへ。旦那さんを連れて行って(普段は連れてかないけどその日は特別)あれこれ選んでると「もうそういう高いヒールは止めたら?これからバランス感が悪くなるし危険だよ」と。そうかぁ、それもそうね。と素直にフラットなサンダルやらミュールやらも見てたのですが、イマイチぴんと来るものがなくて、何も買わずに帰ってきました。今週リベンジ。そしたら出会っちゃったんですよ~。こんな可愛いバレーシューズと!何色ものスパンコールが散りばめられてます。履くともっと可愛いよ。
b0046462_9454328.jpg



もう一足目に付いて、どうしても欲しくなってお買い上げ。ヒール結構高いけど、すっごく歩きやすいし、私の足にもぴったりフィット!まだまだお腹は小さいから数ヶ月は履けるでしょ。ホットピンクのカプリパンツなんかに合わせたら可愛いでしょうね~。白のカプリやジーンズとも相性良さそう。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-14 09:53 | ファッション