ランコム: マスカラ

b0046462_2054585.jpgまだまだマスカラ探しの旅は続いてます。ボビー・ブラウンも駄目だったしどうしよう、と落ち込みましたが、原点に戻ってみようと思いついて、これ。元祖マスカラと言えばLancomeじゃないですか。Flextencils、昔にも使ったことあるんですが、どんなだったか忘れてましたし。

確かにカールリョクはありますね。ここ数ヶ月では一番のヒットかも。でもかろうじてカールしてる、と言える程度であって、くるんと上向き、なんてのには程遠い・・・。決して塗りすぎではないと思うのだけど。
長さはばっちり。睫離れもよく、どこまでも伸びていきます。

あー、メイベリンのワンダーカールが恋しいよ。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-15 21:06 | コスメ・美容