マックスファクター: マスカラ

b0046462_147377.jpgかなり化粧箱にマスカラが溜まってきました。コスメは最後まで使い切る派の私ですが、これはどうみても一人で使いきれる量ではありません。しかし今は緊急事態ですから細かい事は言ってられません。

確か友達が長いことリピートしてた事を思い出し、もしかしたら私にも合うかも。ということでMax Facorの2000 Calorie Curved Brushです。

少~しカールリョクはありました。でもほんとに少し。あーー残念。でも安かったからいいか。$4.99です。日本でMaxFactorのマスカラ、て2000円くらいしてませんでした、確か?
[PR]

by daisyduke | 2005-06-25 14:14 | コスメ・美容