ミュージカル・バトン

美人同盟のリコさんからミュージカル・バトンが回ってきました。私、音楽には疎い方だと思います。毎日何かしら聴いてますが、熱く語れるジャンル、アーティストなどがいるわけではありません。数ヶ月前に貰ったiPodも全く手をつけてません。これいいよ、と勧められたもの、映画やテレビでいいと思った曲を買ってみたり。たま~にコンサートへ出向いたり。そんな私が回答させて頂きます。

=今パソコンに入っている音楽ファイルの容量=
♪ゼロです

=最後に買ったCD=
b0046462_18313899.jpg♪Rod StewartのGreatest Hits (1979): すごいわね、このピンクのスーツ

=今聴いている曲=
♪Sheryl CrowのMaybe Angels: Sheryl Corwは彼氏がこの町に住んでるからダウンタウンに時々出没するらしい、との噂。
=よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(殆どアルバムです。勝手ですね)=

♪Boomの釣りに行こう: 高校生の頃Boomが大好きでよく聞いてたわ。

♪Sergeo Mandes & Brasil '66(アルバム): 昔クラブでバイトしてた時、まだお客さんが来ない8時頃にかける曲は、毎晩この一枚から。渋いクラブだったな・・・。一年ほど前コンサート行ったんですが、めちゃくちゃおじいちゃんになってました。

♪Frank SinatraのDuetsⅡ(アルバム): 結婚披露宴用のCDを自分達で作った際、これにはお世話になりました。

♪Bob DylanのThe 30th Anniversary Concert Celebration(アルバム): Bob Dylanは19~21歳位の頃夢中に。このコンサートに参加したメンバーはすごい。Bobの偉大さを物語ってるような。もし行かれるものなら$1000くらいは払ってもいいかな。

♪Tom WaitsのSmall Change(アルバム): 20代前半から彼のファンに。中でもこのCDが一番気に入ってる。ものすごいだみ声が大好き。ある夜ある方とのドライブへ行く時持っていったら、彼のつぼに嵌ったらしくそのまま持ち去られました。

=バトンを私相手5人の名前=
すみません、私で止めます。
でも、私が受け継ぐわ!という方がいたらバトン渡しますので、言ってください。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-26 18:44 | 日記