アヴェダ: 夜用クリーム

b0046462_1310547.jpgこの化粧水で肌を整えたら、美白美容液、アイクリーム(後日報告)を塗り、夜はこれで蓋をします。AvedaのAll-Sensitive moisturizer。乳液とクリームの間くらいの固さ。無臭です。この前に使う洗顔料やら化粧水やらが香り付きなのでちょうどいいかな、と。

うーん、失敗だったかも。なんかつまらないクリームなのよね。無臭だし(←自分で選んでおいて勝手)、朝起きた時の感動が何もないし。特に肌荒れする事もなくなんとなく使ってますけどね。31歳の肌には全然物足りないの。あ、敏感肌の方にいいらしいですよ。私の肌は敏感でもないのに、何でこれを選んじゃったのでしょう。バカバカ・・・。ちなみに朝も使用してよい、とも書いてあります。

これはさっさと見切って、夜の〆クリームにもBotanical Kineticsシリーズを使ってみようか、と検討中。
[PR]

by daisyduke | 2005-06-29 13:21 | コスメ・美容