結婚5周年記念日

b0046462_10391573.jpg
先日無事結婚5周年記念日を迎えました。5年目は「木婚式」。つまり贈り物は「木」にちなんだものを。何をあげようか色々悩んだのですが、だんなさんが喜んで使ってくれそうな「木」にちなんだもの、て全く思いつきません。すごいコジツケですが、「木」のような色をしてる物ならいいだろう、という結論に落ち着き、こんな色の靴をあげました。
b0046462_1040786.jpg踵のところのレザーが切りっぱなしになっているデザインが面白いでしょ。

良い機会なので、今まで結婚記念日にあげたものを書き留めておこうと思います。

1年目=紙婚式
彼の大好きな潜水艦の本
2年目=綿婚式
(ごめんなさい、うっかりスキップ)
3年目=革婚式
ベルト2本。この町出身のデザイナーの物
4年目=花婚式
(ごめんなさい、どうしてもアイデアが浮かばなくて)

うわ、隔年でしかプレゼントしてないや。よし、もうこれからは絶対かかさないわよ。こういう事ってとても大事ですからね。
[PR]

by daisyduke | 2005-07-12 10:55 | ファッション