ロクシタン: ハンドクリーム

b0046462_12353060.jpg
とにかく良質のハンドクリームを探していたところ、Sephoraのお姉ちゃんにこれを勧められました。L'OCCITANEのもの。固めクリームで決して着け心地は爽やかではありません。昔おばあちゃんが使っていたナイトクリームのような香りも独特です。私はなんだか懐かしくて気に入ってるんですが。

これは重いので専ら夜用。ベッドに入る直前に着けてます。朝までしっとりですよ~。余裕があればマッサージしながら丁寧に塗り込んで、キューティクルオイルも重ね、さらに手袋をして寝ればもう無敵。翌朝、手だけ3歳若返ったような感じです。
[PR]

by daisyduke | 2005-07-14 12:45 | コスメ・美容