就職活動にやっと終止符が・・・

b0046462_12333687.jpgいよいよ・・・いよいよこの日が来ました。ついに旦那さんにオファーが来ました。就職大決定でございます!嬉しいです・・・感無量、という言葉はこういう時の為に作られたのだと思います。これで家計の心配しなくてもいいわ、という安心も大きいけれど、それより旦那さんがやりたい仕事に就けてなによりです。無職の半年間、気丈に振舞っていた彼だけど、やっぱり毎日家事をやってる姿はどこか哀愁が漂い、私もしょっちゅう切なくなったものです。目出度い入社は8/1なのですが、もう色々自分なりに勉強を始めているようです。正しく、今の彼は顔が輝いている!そんな彼を見るのは私の最大の幸せでもあるし、私達の関係にも絶対いいはずなの。これからはいい事ばかりが起きそうな予感。

ところで、彼の仕事は他州なのでもうすぐ引越しです。引越しは面倒くさいけど、住む所はここより都会なので楽しみにしております。

彼がオファーレターを受け取った日。お祝いにMOETを買って帰りました。(ドンペリくらい抜けって?)
[PR]

by daisyduke | 2005-07-15 12:51 | 日記