Bear Rock Cafe (サンドイッチ)

b0046462_991556.jpg
だんなさんの就職決まってから外食ばっかり。つわりがなくなって何でも美味しく食べられるようになった、てのもあるけど、もう前みたいに節約しなくてもいいわ(←バカ)、て気持ちと、単純に浮かれていて毎日が楽しくて、外食してばっかりなのです。もともと私は料理が好きじゃないから、てのもありますけどね。数日前のランチはBears Rock Cafeで。ちょっとグルメなサンドイッチ屋さん、てとこでしょうか。チェーン店ね。味はまぁ普通に美味しい。でも細かいアイテムが可愛いよ!サンドイッチについてくるポテトチップスもこんなリアルな熊のイラストが。
b0046462_912855.jpg


店内のランプも熊のステンドグラスで。チェーン店にしてはなかなかやるわね。
[PR]

by daisyduke | 2005-07-17 09:15 | 食べ歩き・飲み歩き