ネイル学校は1~2ヵ月後に編入予定です

b0046462_10325110.jpg土曜日は、テキサスでのネイルスクール最終日でした。3ヶ月通ってみて・・・「やはり私はこの世界に飛び込んで正解だった」と確信をもてた事が嬉しい。そして学校で交わった生徒や先生が、今まで私の周りにいた人達とは異なって毎日が新鮮だった。彼らのジョーク、お気楽さ、無邪気さ、恋愛&結婚観念、金銭感覚、ファッションセンス・・・何もかもが私には新しくて面白かった。そんな人達と一緒に時間を過ごせてよかったです。

最終日のお客さんの一人はだんなさんでした。彼は今までも私の練習台になるため週一で学校に通ってくれ、色んなリクエストに耐えてくれました。最後だから色付けさせて、とお願いすると渋々承諾。私も少し気が引けたので色は彼に選ばせて(分かりにくいけど右足の親指はゴールドよ)。うーーん、面白いかな、と思って嫌がる彼をを説き伏せたけど、やっぱり気持ち悪いかも・・。学校の生徒と先生には大好評でしたよ~。

生々しい足で気分を悪くされた方、ごめんなさい。
[PR]

by daisyduke | 2005-07-18 11:06 | ネイル