恐るべしハワイパワー

b0046462_1048483.jpg年内ハワイのオアフ島に行く用事があります。どうせだから遊んで帰りましょう、てことで、他の島のあるホテルを予約したのですが、もう満室に近い状態。ぎりぎりセーフで泊まりたい部屋がとれました!年末の話ですよ。あと4ヶ月もあるんですよ。ハワイに住む観光業を営む知り合いから、年々日本人からもアメリカ人からもハワイ熱は恐ろしいほどに高まっている、と聞きましたが、まさかこれほどとは・・・。うーんのんびりしに行きたいんだけど、そんなに混んでるホテルなのなら、何か島で出来るアクティビティを考えた方がいいのかな。ほんとは人気の少ないプールサイドやビーチで本読んで飲んだくれて昼寝しまくって・・・、て過ごし方をしたいんだけど。


b0046462_1048413.jpg


オーシャンフロントの角部屋のグラウンドフロアーにどうしても泊まりたかったのよ。どこからも見えないガーデンシャワーが付いてるんだって。ビーチからも10㍍だ、て言うしね。私達、まだハワイは一度も行った事ないんです。こんなに混んでるなんてちょっと心配だけど、でも誰しもがハワイ最高、と言いますからね。期待してしまうのです。それにしてもすごいわ、ハワイパワー。
[PR]

by daisyduke | 2005-07-19 10:56 | 旅行