アヴェダ: 美白クリーム

b0046462_10115156.jpg
Avedaの美白クリーム、Brightening Essenceです。化粧水の後に刷り込んで、あとはいつものお手入れをします。

はっきり言って私には全然効果なかったわよ。

シミは全く薄くならないし、透明感さえこれっぽっちも出なかった。おまけに馴染み&浸透力が悪い。そして、うっかり目の周りにつけちゃうと何故か涙が止まらない(←ちょっと怖くないですか)。でも肌が荒れたりした訳じゃないんで、最後の方は首とデコルテにたっぷりのばして無事使い切ったんです。

次の美白アイテムはHAKUを手に入れました(やっと!)。あ~、効果が楽しみ♪
[PR]

by daisyduke | 2005-07-22 10:19 | コスメ・美容