ブカ・ディ・ベッポ (イタリアン)

b0046462_9511480.jpg


Buca di Beppo、ファミリーイタリアンレストラン。チェーン店です。陽気で賑やか、めちゃくちゃカジュアル。
b0046462_9544428.jpg

みんなで取り分ける、を前提にしてるのでどれもこれも量が多い。スモールサイズで軽く3~4人前(メニューには2~3人前、と書いてあるけど)。このシーザーサラダも30x20センチのお皿にてんこ盛り。
b0046462_956131.jpg


赤いボンゴレ。もちろんアルデンテではないけど、茹ですぎてもいない。ガーリックが効いていてまぁ普通に美味しい。
b0046462_9572821.jpg


ピザはこうして古い缶に乗せて。これね、見た目もイマイチだし、ソースは要改善だけど、生地が結構美味しいの。ギトギトしてないしモッチリ。
b0046462_9584644.jpg


アイスクリーム。色んな味が何層にもなっていて可愛い。あと少し甘さを控えると実にいい感じになるだろうに。
[PR]

by daisyduke | 2005-07-24 10:02 | 食べ歩き・飲み歩き