リップ・フュージョン

b0046462_1533479.jpgすごいグロス発見!!!LIPFUSION社が出すグロス、LIP Fusion。これを塗るだけで唇がたちまちふっくらするんですよ!

乾燥させたミクロの球体海洋コラーゲンを新技術によりグロスに混ぜる事に成功したんですって。唇に乗せたとたん、乾燥したコラーゲンが唇の水分により、再び水酸化。水酸化したコラーゲンが唇を膨張させるので、ふっくらして見える(浮腫んでる状態)、というしくみ。

これね、半信半疑だったんだけど、Sephoraに行った時に何気なく試してみたの。つけて一分もすると少し痺れる様な感じになる。歯医者で麻酔を打つと唇が浮腫んだようになるでしょう。その感覚とちょっとだけ似てます。鏡を見ると唇が膨らんでる~~!通常の15%大、てところかな。その場にいた旦那さんも「こりゃスゴイ!すぐ買うべき」と。(←やっぱり男の人はふっくら唇が好きなのね・・)

元祖はこの透明グロスなんですが、今はこの他に色付きも出てます。全6色。下に他の口紅を引いてからグロス、でも効き目はありますが、やっぱり下地もなんも塗らない唇に塗るのが一番効果的。もう面白くって毎日こればっかりですよ。現代の技術ってすごいわ~。
[PR]

by daisyduke | 2005-07-27 16:01 | コスメ・美容