サンデーブランチ in Texas

b0046462_1416182.jpg
仲良しのお友達と集まってサンデーブランチ。とりあえず友達んちに集合してミモサで乾杯(ハイ、朝夜関係なく飲んでます)。1~2杯飲んですぐレストランに行く筈なのに話が弾んで、全然ブランチじゃない時間に!
b0046462_14175124.jpg


小さなテーブルを6人で囲んでメニューを見てるところ。これが美味そうだ、そっちはやめとけ、とかなんとか。
b0046462_141906.jpg
結局私はブレックファスト・タコス。トルティーヤにメキシコ風に味付けしたスクランブルエッグをくるっと丸めて食べるんです。この土地自体にはあまり未練はないけど、こんなテキサスチックな朝食とも、愉快な仲間とも別れるのは辛いかな。
[PR]

by daisyduke | 2005-07-28 14:22 | 食べ歩き・飲み歩き