Roaring Fork

b0046462_965536.jpg

残り少ないテキサス生活。レストラン選びも慎重になって参ります。この晩はインターコンティネンタルの1階に入ってるRoaring Forkへ。西部ぽ~い、て感じのレストラン。これはハックルベリーのマルガリータ。程よい酸味と甘みが絶妙~。
b0046462_9114495.jpg

旦那さんのべジプレート。マッシュポテト(左)は超ミニフライパンに盛り付けられてて可愛い(柄が隠れてて分かりにくいですが)。
b0046462_9124478.jpg
私はイカフライ。からっと揚ってて美味しい。これ前菜だけど十分メインになりえる。おつまみとしても最高なのよ♪(揚げ物なんか食べてダイエットはどうしたかって?まさか早くも諦めたわけではありませんが、あまりストレスになっても、と気楽にやっております)

********************************************



b0046462_9171819.jpg
NXNW(ノース・バイ・ノース・ウェスト)で友達カップルと飲み。ここは地ビールを作ってる事で有名。そんな中でも私はKendell Jacksonなど飲んでます。けしからんですね・・・。
強気にもチップの入れ物は大きなピッチャー。気合が感じられるじゃないですか。
b0046462_9194473.jpg
友達の21歳の誕生パーティに参加。ダウンタウンの若者ばかりが集まるようなクラブなどをはしごしました。いやぁ~私に21歳の友達がいるのも驚きですが、若者のパワーにも驚きです。たまにはこういう夜もいいな、と。(アメリカは21歳からお酒を飲んでいいので、この歳の誕生日は盛大にやるのですよ)
[PR]

by daisyduke | 2005-08-01 09:24 | 食べ歩き・飲み歩き